SSブログ

秋の蓼科 [旅行]

久しぶりに信州蓼科で目の保養をしました。今年は全体的に紅葉が遅いようで
余り色付いていない。蓼科山の方へ高度を上げてやっと綺麗な黄色い山肌に
なって来ました。

20161019稲刈り.jpg

20161019車山から.jpg
車山から蓼科山  日頃の運動不足がたたって山頂付近では心臓がパクパク

20161019松虫草.jpg
松虫草 時期が遅くて辛うじて見つけたもの

20161019優しい時間.jpg
今夜のお宿 奥様は実力派のプロのピアニスト
20161019ヤマボウシ.jpg
ヤマボウシ
20161019かぼちゃ.jpg
かぼちゃ 研究熱心なオーナー自作品
20161020朝食.jpg
コース並みのディナー、朝食皆とても格調高いもので美味しく頂きました。


20161020デザート.jpg
自作の食用ほうずき
20161020女神湖.jpg

20161020蓼科山下.jpg

20161020霧.jpg
途中かなり濃い霧
20161020横岳.jpg

20161020山肌.jpg

20162020白州甲斐駒.jpg
毎回寄る道の駅はくしゅうより名峰 甲斐駒
20161020仙石原.jpg
仙石原

記 
持参したギターをオーナーに弾いてもらい自分のギターの音を聴きました。
ペンション内によく響くギターは弾きてのタッチもあり品の良い優しい音色で
自分としてはかなり満足しました。弾き手のオーナーは何と地区予選を勝ち
上がり東京での本選で銀賞を獲った頼もしいギター愛好家。このような
アマチュアが沢山いれば日本のギター界はもっと広がるのでしょう。
立派な楽譜を所蔵しているオーナーのご好意で何曲かコピーをもらいましたので
これから練習してみようと楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タレガのパバーナ PavanaCancion Triste ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。