SSブログ

2021-07-28 [雑]

牧伸二、てんやわんや、いとしこいし、ドリフターズ、古くは脱線トリオ・・・
我が軽い頭を散々楽しませてくれた面々、近くはコロッケ、そしてサンドイッチマン。
そう言えば最近見ないなとネットを見たら病気をして再起した事を
知った いっこく堂、それにしても芸人だねえ~
ギターを弾かないので代わりにどうぞお楽しみを~
<いっこく堂>



時間が過去から未来への一方向だけという事は動かないようだ。
その時間が状況で全く違う長さに感じる。
先日は一日中病院のベッドの上でただ時間の過ぎるのを待つだけの長い
日を繰り返して来た。出来る事は本を読む事位、そして娘から差し入れの
画材でベッドの上でスケッチしたら気が付いたら一時痛さを忘れてた。
後はウトウトする事位、自分は順調に退院出来たけれど未だこの時間にも
多くの呻吟している人達がいる事を思うと気の毒だ。

2816.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。