SSブログ

タレガ マリエッタ [ギター]

<ギター>

録音 2019.10.7


古いアルバムから:  高校一年の夏クラスメートと二人で金峰山に登りました。
奥秩父最初の山でした。大日小屋に一泊、小屋の御主人の藤原修さんは
蚊よけのスプレーをまいてくれその間は外で待機、マムシを獲る時は腕に
タオルを巻いてそこに噛ませた上サッと引っ張って毒牙を取ると言うような事を
話してくれました。
翌朝はモルゲンロートの南アルプスを眺めながら山頂を目指しました。
翌年は甲斐駒へ行きましたが結婚式ではプロ顔負けの司会をしてくれたその友人は
企業戦士の果て定年後亡くなりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。