SSブログ

きらめく海の音楽会  [演奏会]

先日久しぶりに午後の一時、気軽なコンサートを聞きに行きました。
20170901-4.jpg

マリーナ内の会場で行われた演奏会は、運良く天気に恵まれて海の青さが眩しい
気持ちの良いものでした。赤ん坊が泣き出しても目くじらを立てるような事の無い
穏やかな雰囲気で日本の歌からオペラのアリア迄楽しめました。
20170901-3.jpg
バリトン歌手の宮本史利さんの声量はすごくソプラノの山田望美さんも
小さな体から澄んだ高い声が響き感心しました。
20170901-2.jpg
聞きに来ている人は圧倒的に年配の女性が多くおじさん達は何処で
何をしているのだろう。
20170901-1.jpg

<宮本史利さん  フィガロの結婚:もう飛ぶまいぞ、この蝶々>
YOUTUBEより。これは今回の演目ではない。



<オーソレミオ>
ドミンゴさん

パヴァロッティさん

カルーゾさん


Placido Domingo (1941- )  西
Luciano Pavrotti (1935-2007) 伊
Enrico Caruso (1873-1921) 伊
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。