SSブログ

4月は値上げラッシュ [寝言]

<寝言>
いちいち気にしていてもな~んにもならないので無視[涙]
値段は需要と供給の関係で決まる。スーパーで80円で買える缶ジュースも
富士山の天辺ではうん百円もする。値上げにも色々事情があるのでしょう。
一方、百均ショップで買えるマジック、中には感心するような巧妙なものも
あってこれは買い得!と思うものもある。
目に付かない所で日々着々と悪い事を企んでいる今の政治屋ども、せめてある日
気付いたら年金が2倍に増えちゃったというような事を企んでくれ、な~んちゃって。


海の若大将 加山雄三さんの豪華船が焼失した。
自分の半身を失った思いだとテレビの会見で話していました。
毎日弾いているおんぼろギターでも愛着があるので無くなったらさぞ
がっかりするだろうと思うと比較できないレベルの事だけれど若大将にとっての
愛船はどれ程辛い事か。悪意のある人為的な事故では無さそうなのがせめてもの事。

20180404.jpg
トキワマンサク (他所のお宅の)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。