SSブログ

山中湖へ [旅行]

藤井7段誕生

ちょっと息抜きに、といっても一年中生抜き状態。低速道路をゆっくりと
箱根、山中湖を回ってきました。途中箱根湿生花園、なるさわ富士山博物館の
鉱物ミュージアムなど中々楽しめました。朝霧高原はその名の通りかなり
濃い霧の中でした。

20180517-1.jpg
芦ノ湖 海賊船
20180517-3.jpg
箱根湿生花園
20180517-2.jpg

20180517-4.jpg
ヒマラヤけし   これは見もの
20180517-5.jpg
20180517-6.jpg

20180517-7.jpg
富士裾野のタンポポ 高原に咲く草花はどれも生き生きしている。
蟻まで都会の2倍以上の大きさ、何故だろう
20180517-8.jpg

20180517-9.jpg
ふきのとうの花
20180517-10.jpg

20180517-11.jpg

20180518-1.jpg
何も足さない何も引かない
20180518-2.jpg
絵を描くならこのアングルでないと遠近感が出なくて難しい
20180518-3.jpg
これからわずか10分後に笠雲
20180518-4.jpg

20180518-5.jpg

20180518-6.jpg
大好きなオダマキ 一株貰って来た、着くと良いが
20180518-7.jpg
なるさわ富士山博物館
20180518-8.jpg
20180518-9.jpg

20180518-10.jpg

20180518-11.jpg

20180518-12.jpg

20180518-13.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。