SSブログ

バッハをどうぞ [パソコン]

バッハ バイオリン組曲1番より
BWV1002 Corrente
ナタン・ミルシテイン Nathan Milstein  1903-1992 ウクライナ


このような演奏が今は好みです。
ギターでも弾いてみたいです。

<パソコンの事>
10月1日からソネットのブログログイン方法が変更となって移行処理に苦労しました。
一時はソネットを放り投げて他のブログで始めようかなどという思いが頭に浮かんで
きた。順序だって考える事の弱い直観人間を自認して辛うじて今まで何とか生きて来た
ので50歳から始めたパソコンは右でダメなら左で行こう式で試行錯誤の連続、新しい
場面では必ず悪戦苦闘。トラブルに対する気持ちは最終的には何とかするという思い
一つ。その延長に今があり若い人なら10分で処理する事が2日もかかってしまった。
今朝上手い具合に手続き完了で良かった~&疲れた~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。