SSブログ

モンポー 歌 歌と踊り6番より [ギター]

フェデリコ・モンポー 1893-1987 西
ギター編曲 アリーリョ・ディアス
ディアスさん編曲の歌と踊り6番よりの歌

<ギター>






一週間前に載せるつもりで用意したものの5年前に録音した酷い演奏で音も
真面に出ていない、再度弾きなおしてからと思っていましたが中々取り組めず
横着して一旦載せました。
この6番は歌の後の踊り部がとても素敵なのですがギターでは無理でしょう (?)
このカンシオン、心の目はひたすら自分の内側に向いている。大分以前テレビの
ある番組のテーマ曲でオーケストラでの指揮者が余りにあっけらかんと堂々と
演奏していたのを思い出しました。

全くの偶然で何時も楽しく見させてもらっている某ギター店長の
ブログが昨夜この曲を取り上げていました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
さくら貝の歌夏の収穫は如何に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。