SSブログ

予期せぬ出来事 [雑]

うとうと霊界を彷徨っていたらベッドのカタカタ鳴る音で起こされた。
房総半島沖での地震

20200625kyuuri.png

20200625-2.jpg

たかがプランターの苗、だけど毎日何度もわが子の成長を見守るように眺めて来た
キュウリ、順調に大きくなっているなと朝眺めてカメラにパチリ、午前中出かけて
昼に戻ってどうかな、と窓越しに見たら何か違う、良く見たらキュウリが無い!
何と何者かに襲われた。庭に出て見るとキュウリのカケラがプランターの中に落ちて
いた。一番大きく成長していて楽しみにしていた大きな2本がやられた。
猫かカラスか人間か、まあ人間は無いだろうが、
そうこうしているうちに物音で家内が見ると何と人の気配でカラスがプランターから
慌てて飛び立ったのを見たと言う。白昼堂々の犯罪、許せな~い!
しょうがないのでカラス避けのネットを買いに行き戻ったら残りの小さなキュウリも
無くなっていた。トマトやゴーヤもありこれからは目が離せない。だけどこんな事に
気を使ってもいられない。どうなる事か。

nice!(0) 

nice! 0

ちんちん千鳥サグレラス Book 4 No.31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。