SSブログ

夏の思い出 [ギター 番外編]

作詞 江間章子 作曲 中田喜直
今回も以前の録音を使用しました。

<ギター>



初めての経験
ギターを弾いていたら胃が痛んだ。胃痛などめったに無いけれど
歳の所為か近年はめったに無い事が色々な所で時々発生するようになった。
暫しギターを置いて休むとケロッと痛みは消えた。
椅子に座り直して弾き出すとまた胃が痛み出した。
また休むと直ぐに痛みが消える、こんな事を3回繰り返した。
久しぶりにバッハの小品を弾いたのでひょっとしてこの曲と胃痛が
何か関係があるのか、弾いている時の腹部の状態を見ると
若干左に傾く、だけど特に負担をかけるような事でもない。
音の波長と何か関係があるのか、バッハのこの曲が原因かと
思ったところが違う曲を弾いても胃痛が始った。
結局原因は不明で一旦ギターを弾くのを終了。

20200627.jpg
梅雨の合間の青空

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。