SSブログ

2020-07-31 [雑]

やれやれ今年の夏はどうなってるのか、やっとそろそろ梅雨が明けそうだけど
8月になってしまう! 散歩に出たら蜩がうら寂しい声で鳴いていた。
アブラゼミやミンミンゼミは未だ聞いていない、おかしな夏。
202031-1.jpg
ゴーヤが飼い主に倣って奥手なのか中々大きくならない。1cmにも満たない面白い蛾が
花に止まっていた。別の花にも同じ蛾が止まっていたのでゴーヤ専用なのか、
それにしても芸術的な模様。
ピンボケですみません。
余計な事だけど キュウリが2本、トマト 2個が食卓に上がり
何とか元が取れた?。トマトはあと数個は採れそう。どうでもええわ!




nice!(0) 

nice! 0

パリの空の下 Sous le ciel ..天城越え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。