SSブログ

ご機嫌マウス [パソコン]

このところ毎日目まぐるしく天気が変わる、昨日の青空は何処へ行ったのか、
入学式を迎える新入生達は残念

IMG_0709.JPG
爺さん、何を今頃寝ぼけた事を言って、と言われてしまうでしょうが。
今までコード付のマウスで使う度にコードが邪魔で仕方がなかった。ふと思い付いて
無線マウスをネットで見たら随分安いのが沢山ある。早速家電へGO。
2000円もしないで手頃のをゲット。セットで付いているアダプタをUSBに差し込む
だけで自動認識してOK。早く変えれば良かった!
やろうと思えば出来る事を億劫がってやらない、ほんのちょっとした事をやる、
やらないで随分違ってしまう。身の回りを見回せば他にも随分色々有りそうだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Siete de Abril 四月七日指が開かない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。